3/1 木屋町DEWEY、3/3 Hello追いコン

3/1 木屋町DEWEY

 

3月1日、お赤飯は木屋町DEWEYに出演しましたよ。

デュ―イは二回目やったけども前は「ラブミーベンダー」の伊田太一さんの企画に呼んでもらたので改めて呼んでもらった感じでした。うれすぃ

対バンは、

SHOTAさん(ギター弾き語り)

北川さやかさん(ピアノ弾き語り)

ユウキミリオンセラーさん(ギター弾き語り)でした。

三人ともタイプの違うすばらしいライブを見せてくださいました。

 

 

私達のせとり

1 #5654a2(桔梗)

2 Am 2:00

3 ベランダの唄

4 ひとりごと(新曲)

5 W

 

って感じでやりました。えへ

MCでは四人で城崎行ってカニたべた話とかしたよ。

(城崎の事はまた書こっと)

 

うれしかったこと

そういえば、今回来てくれた先輩にお花をもらったのです!

しかも、メンバー四人一人ひとり違う、その人にあった花をくださるというなんとも粋なお計らい…

f:id:natsu-natsu1008:20190305141143j:plain

ちゃんと花の名前を聞くの忘れててわかんないんですけど、わたしはこんな紫色の花をいただきました。

背景の妖怪手ぬぐいも良きでしょ。

 

3/3 Hello追いコン

 めっっっちゃ素敵な会でした。これでは伝わらないだろうけども。

とにかく私は、Helloの先輩に恩があって、その多くの先輩たちが大学を去っていくということです。

 お赤飯も追いコンライブに出させてもらったわけですが、もちろんお赤飯はまだまだこれからも続けますし、「さようなら」感はまったくありません。

(学校でのライブは、もうしないかもしれないけど。)

 

次回予告

次のライブは3月18日、京都GROWLYにて!

グローリーさんも二回目だし、Helloの先輩のバンド「ユキドケハイツ」とも対バンできるし、たのしみです。

地味に夢だったのでうれすぃな。

 

では

 

~終~