3/18 京都GROWLY のこと。

 

こんにちは。

今日はもう三月二十日ですか…光陰矢の如し過ぎてちょっと引いてます。

ともかくライブをまた一つ終えました。

二日前の事です

 

 

対バン!!!

今回の対バンはいつにもまして毛色がバラバラでした。

 

「8月のペトリコール」

「Soragoto」

「ooberfuse」

「ユキドケハイツ」

「雲雀」

 

f:id:natsu-natsu1008:20190320125911j:plain

かわいい黒板~

やっているジャンルはバラバラやったけども、

皆さん音楽に居場所があるんだなあと思わせてくれるような方々でした。

 

ちょっと余談

「ペトリコール」ってなんだろうと思って検索したら、とても綺麗な言葉だったので書いときますと、

 

 ペトリコール(英: Petrichor)は、雨が降った時に、地面から上がってくる匂いを指す言葉。ギリシャ語で石のエッセンスを意味する。 

 

まあいつものことながらウィキペディアより引用です。「石のエッセンス」ってなんやろう。うーん。じゃりじゃりしてそうですね。

すみません、私が言いたかったのはそこではなく、雨上がりのにおいっていう所です。

8月の雨上がりのにおい、いいですね。

 

 

私達のせとり

1#5654a2

2 AM2:00

3 ベランダの唄

4 ひとりごと

5 W

 

こんな感じでした。

前回と流れは同じでしたけど、本番直前の練習で、

ちょこっとアレンジを変えたりしてたんですよ。

どこを変えたか気づいた人には、チロルチョコをあげましょう。

 

MCでは、リハから本番までどんなことして時間つぶしてますか~的な話を。

一つ後悔してるのは、ほかのバンドの皆さんに話ききたいです~とか言っときながら、疲れすぎて全然聞きに行けなかったことです。

また、こんな時間の潰し方してますよ~とかあれば、教えてください。

 

18日、観にきてくださった方には、この場ではしょうがないんだけどもお礼を言わせてください

本当にありがとう。

 

 

次回予告

今回のグローリーが、カホンののりたまさんとギターのあおいさんにとって、学生生活最後のライブでございました。

そして次回は、社会人生活初めてのライブになるわけです!

 

のりたまさんがおっしゃってました。

「社会人になったら、今よりもっとライブが好きになる気がする」って。

絶対、そうですね。

 

次回は、4月17日(水)「-彼女の歌声ーpart7」に出演します!

18:45 open  19:15 start

場所は、一度お客として観に行ってからあこがれだった「Second Rooms」です。

阪急・東向日駅が最寄です。

私達の出番はちょっと遅めで、21:00頃~の予定になってます!

カフェっぽいところでご飯もおいしかたよ~

 

おまけ

f:id:natsu-natsu1008:20190320132739j:plain

グローリーの壁に居た横顔の写真